5,500円(税込)以上のご注文で送料無料

ruban de chouchouのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3969件中 1-10件表示
1 2 397
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    リニューアルされた美容液は、以前のと違い、目にしみなくて最高です! リュバンの美容液を使い出してから、 コシが出てきて、まつ毛が抜けにくくなりました。
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    以前のムコタさんとのコラボ マスクも、お気に入りでしたが、こちらのマスクは倍、感動しました!何より香りが良く、マスク後、すぐに流しても、サラサラに、仕上がります。 ドライヤー後も、翌朝も、サラサラ、ツヤツヤしています。私は週1回の使用です。 どのシャンプーにも合います。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    白髪染めをするたびにきしむ髪に不安を抱いていましたが、リュバンのシャントリを使うようになってから歩きそのような不安が全く無くなりました!
  • 購入者
    神奈川県 30代 女性
    投稿日
    他の方も書かれていますが、香りがだんだん油っぽくなってしまうのが少し残念です。娘にも使用したかったのですが、苦手な香りのようです。 もちろんこちらの香りがお好きな方もたくさんいると思うのですが、他の香りのバームもあると嬉しいですしリピートしたいです! 使用感ですが、つけたてはコテで巻いたカールがキレイにツヤもでていい感じですが、気づくとカールが取れてしまっていて…つける量が多いのでしょうか…? (油っぽいにおいになってしまうのと使用量は関係あるのでしょうか…?)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大好きなピンクの香り! 動いた時にふわっといい香りがしてテンションあがります!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    厚塗り感無くナチュラルにトーンアップしてくれるのと、1日経っても肌がサラッとしていて使い心地がいいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    通常サイズをリピートして使用していますが大容量!嬉しいです! 大事な日や生理中のニオイが気になる時に使用しています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ふーんわり桃のいい香りがします。 処方は何か変わったようですが仕上がりの違いはよくわかりませんでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使用すると翌日肌がふっくらもっちりして感動しました! 初めて使った時には肌に痒みが出てしまったので化粧水に少量混ぜて使っています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すぐに乾燥します。 1ポンプが少ないのも面倒。 いくら重ねても保湿されなくて気が済むまで塗っていたら1週間ほどで使い切ってしまいました。 リピ無しです。
3969件中 1-10件表示
1 2 397