-
商品説明を見たりInstagramを見たりしてますが、乳液のうまい使い方がいまいちわからずにいます。
サラサラと伸びが良く使いやすいのですが、モイスチャークリームやナイトクリームの仕上がりが効果も実感できて好きなので、単品でのリピートはしていません。
-
悪くはないし、これひとつできしみもなく指通りもよく使いやすいのでクリームシャンプーが好きな方や、怪我や介護などで一回で済ませたい方にはいいのかな。
私はシャントリの2回が手間と感じず、さほど時短とも思わないのでむしろ割高に思ってしまう。
-
冬場の乾燥肌に保湿力アップのアイテム
香りが良いです。
-
冬の保湿セット完全版
限定品ですが、機会があれば絶対買うべき
-
バームは初めて使ったのですがとても良いです。
腰までのロングヘアで良く巻き髪をするのですが、これを使用すると仕上がりが全然違う。
巻いたラインが強調されてプルンと仕上がる。
決してスプレーのように固めているわけではないので手ぐしも通る。
まとめ髪をするときももちろん使用してます。オイルよりモチも良い。
-
泡だてネットは泡立ち良く、紐付きでひっかけやすく、お風呂場で重宝しているのですが、数ヶ月すると紐が切れます。弱い。もっと強い紐にしてほしい。
石鹸を入れたまま使用することも出来る形状でとても便利なのですが、紐が切れてしまうことがストレス。常にストックするものでもないと思うので。
-
テクスチャーが塗りやすいです。
効果はよくわかりませんが、目元など小じわが目立つ部分を中心に使用してます。
-
超好きです。
今まで下地って白浮きしたり化粧崩れしやすかったり使う意味が見出せなかったのですが、使用感が本当にとても良い。
ファンデーションのように厚塗り感も出ず、伸びが良くて密着感も良い。首まで使用してます。
-
リピートしている化粧水に、冬場にぴったりの保湿オイルとナイトクリームのセット。
乾燥する季節には美容液とともに全部使用してます。乾燥知らずで翌朝もまだまだしっとり続いてます。、
-
リニューアルしてから全く目に入ってもしみなくなりました。
そんなすぐに効果がわかるものではありませんが、まつ毛エクステを常にしているので、まつ毛が弱くならないようにと毎晩必ず使用しています。