-
大好きなピンクの香り!
動いた時にふわっといい香りがしてテンションあがります!
-
厚塗り感無くナチュラルにトーンアップしてくれるのと、1日経っても肌がサラッとしていて使い心地がいいです!
-
通常サイズをリピートして使用していますが大容量!嬉しいです!
大事な日や生理中のニオイが気になる時に使用しています!
-
ふーんわり桃のいい香りがします。
処方は何か変わったようですが仕上がりの違いはよくわかりませんでした。
-
使用すると翌日肌がふっくらもっちりして感動しました!
初めて使った時には肌に痒みが出てしまったので化粧水に少量混ぜて使っています!
-
すぐに乾燥します。
1ポンプが少ないのも面倒。
いくら重ねても保湿されなくて気が済むまで塗っていたら1週間ほどで使い切ってしまいました。
リピ無しです。
-
ドラストの濃密泡と呼ばれているものと差がわかりませんでした。
この価格であればもう少し出せば濃密もっちり洗顔が買えるのでリピは無しです。
また、開けてすぐはどろっとしていて傾けると垂れてくるほどやわらかくて分離?しているようでした。
数回使用してからはよくみる洗顔の固さの物が出てきました。
パッケージは可愛いので好きです。
-
お試しで使った時には分からなかったのですが一ヶ月ほど使用したら肌のザラツキが減りました!
使用を続けて3ヶ月ほど経ちますが肌が安定してツルッとしています。
とても気に入っています。
これからも続けていきたいです!
-
剛毛多毛くせ毛です。
新しくなったヘアマスクは一度でしっとりとまとまるのがわかりました!
使い心地、仕上がりともに気に入ってます!
-
やっぱりグレー(ケア)がまとまりが出て好きです!ストックないとソワソワしちゃう!