5,500円(税込)以上のご注文で送料無料

ゆきちゃんさんのレビュー

26件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    投稿日
    リニューアルされた美容液は、以前のと違い、目にしみなくて最高です! リュバンの美容液を使い出してから、 コシが出てきて、まつ毛が抜けにくくなりました。
  • 購入者
    投稿日
    以前のムコタさんとのコラボ マスクも、お気に入りでしたが、こちらのマスクは倍、感動しました!何より香りが良く、マスク後、すぐに流しても、サラサラに、仕上がります。 ドライヤー後も、翌朝も、サラサラ、ツヤツヤしています。私は週1回の使用です。 どのシャンプーにも合います。
  • 購入者
    投稿日
    私の好きな柑橘系の香りと、サラツヤに仕上がる感じにビックリしました。 オイルよりも、しっとり一日中まとまっているのでヘアアレンジにもピッタリのスタイリング剤です。ただ、最初の使いだしが、凄くかたいので蓋の裏にミニスパチュラがあれば、もっと使いやすいかなと思います。
  • 購入者
    投稿日
    ノベルティで使用してから販売を楽しみに待っていました。スポイトタイプで、凄く使いやすいです。 朝は下地クリームに、夜は化粧水に混ぜて、 お肌の乾燥を感じた日は、ナイトクリームの最後にダブルで使って寝て起きたら朝まで、しっとり保湿されています。 テクスチャーは、ベタベタせず、香りも最高なので、年齢とともに気になる首周りも、しっかりケアしたいと思います。 こちらも、スムーサー同様、 すぐに、使い切ってしまうので、大容量での販売されたら、とっても嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    何よりも香りが大好きです。 容器も可愛いくて思ってた以上に大容量です。 頭皮ケアも出来るので、マッサージしながらあらうと、ひんやりして気持ちいいです。 ドライヤー後も翌朝もサラサラになります。 商品はサラッとしているので、付属品で、 スパチュラが付いていたら、使いやすいのかなと思いました。
  • 購入者
    投稿日
    待ってました!のアイテムです。 オールインワンは普段、きちんとケアしたいので使わないので、大丈夫なのか不安でしたが、リュバンの、オールインワンは違います! ちゃんと保湿力もあるし、忙しい時、疲れている時は、本当に助けられています。 男性にも使えるアイテムです。
  • 購入者
    投稿日
    リニューアル前の物より、 サラッとしていて、タオルドライ後、 付けて乾かすと、髪の毛が、柔らかくなります。香りも最高だし、以前のものより、ボトルもリニューアルされ、使いやすいです。
  • 購入者
    投稿日
    テクスチャーは美容液のように、サラッとしているのに、ベタベタせず、塗った瞬間から、お肌に艶が出て、トーンアップしました。 汗かきの私には嬉しい夏のアイテムです。 プロデューサー、ちぃちゃんのように、 ナチュラルで綺麗な、お肌を目指します。
  • 購入者
    投稿日
    リュバンのポーチに入れて毎日もち歩いています。ブラシは痛くなくて、気持ちいいです、 髪の毛をとかすたびに、サラツヤになります。お手入れも簡単に水洗いできるし、お友達にもプレゼントしています。
  • 購入者
    投稿日
    ブラシがめっちゃ可愛いくて、硬さは、痛くなくて丁度良いです。 頭皮マッサージは、もちろん、入浴中に首のマッサージや、目元マッサージにも使っています。めっちゃ気持ちいいです。 スクラブは、まず香りが最高です。大好きな香りです。スクラブは、手のひらで最初に泡だててから使った方が、やりやすいです。 シャンプー前にスクラブマッサージすると、シャンプーの泡立ちにびっくりします!! モコモコモコモコ、とにかく泡立ちが凄いです!!翌朝の髪の毛の、まとまりも違います。頭皮の匂いも気にならなくなります。気になっている方には是非使って欲しいアイテムです♡
26件中 1-10件表示
1 2 3