-
何度もリピートとしている化粧水に、限定品とはいえ非常に使い心地のよいナイトクリーム大好きです。クリームの伸びが良く、顔マッサージしながらたっぷり使用してます。
-
ずっと使用しているものなので。旧デザインのものとはいえお得に買えて大満足です。
-
使用しやすいクレンジングバームです。
私は仕上げの洗顔を必ずするので、市販のものと比べると可もなく不可もなく、価格が手頃で良いかな。
乾燥や洗い残りなど気にならずしっとりする感じ。
ruban製品の中で1番リピートしていると思います。毎日使用するものなので常に3個はストックしてる。
-
トリートメント、ヘアマスク、ヘッドクレンズ、全てのトリートメントの中で1番のお気に入りです。
こちらを使用するとサラサラの指通りというより、表面の滑らかな手触りが良くなります。
-
初期の容器のときにレビューで容器が残念と書きました。中身が良いものでも毎日使うものが使いづらい容器のせいでストレスがあるもよはリピートしないと。
私のレビューのせいだけではないと思いますが、すぐに容器の改善をしてリニューアル。
今回のものは非常に使いやすいです。ワンプッシュの量も増えたし、不必要なフタもなく、スリムで幅も取らない。既に何本もリピートしてます。欲を言えば大容量が出たらとても嬉しいです。
-
普段使用している方なら確実に詰め替え用がお得。
ボトルタイプと容量が変わらないのが◎
何かしらのキャンペーンのときにストックしてます。
-
お気に入りマスクです。
お値段張るのでしょっちゅうは買えない使えないですが、イベントの前夜に使用してます。
絶対6枚セットがお得です。
-
シャントリの香りだけでは物足りないと思っているので、玄関に置いて出かける前に2プッシュほどしてます。
香水ほど強くなく、自分の髪から香るのが気に入っています。
-
超リッチマスク
美容液たっぷりでめちゃくちゃ保湿します。
さすがに毎日使いは出来ないので、特別な日の前夜にだけ使用しています。
-
まつエクしてるため、下まつ毛にしか使用しないのですが、細くてカーブしているブラシが塗りやすかったです。