5,500円(税込)以上のご注文で送料無料

ゆきちゃんさんのレビュー

26件中 11-20件表示
1 2 3
  • 購入者
    投稿日
    ブラックがお気に入りで、ブラウンも、購入しました。ブラシのカーブは確かに使いやすいですが、以前ノベルティで使っていた、ブラックの真っ直ぐの太ブラシの方が使いやすかったです。マスカラはブラック派でしたが、 目元が優しい雰囲気になるので、 ブラックとブラウンと、気分で使い分けしています。だまにならず、目元パッチリに仕上がります。
  • 購入者
    投稿日
    夜のスキンケア時に使っています。 ポンプ式で使いやすく、テクスチャーは、サラッとしているのに、ベタベタせず、しっかり朝まで保湿されます。無香料なのが嬉しいです。 まだ使い始めですが、肌荒れせず、ヒリヒリもしません。リュバンから待望の美容液が販売されて、凄く嬉しいです。継続して、これからもケアしていきます。
  • 購入者
    投稿日
    今までは無香料の市販の化粧水を使っていたので、初めての使用感と香りでした。 発売されてから今まで使い続けていますが、 肌荒れもなく、マスクで荒れていた、お肌もマシになり、透明感が出て来たのを自分でも分かるぐらい実感しています。 とろみのあるテクスチャーで、付けたあとは、もっちり肌になり、すでに2本目です。 リピート決定! もうリュバン化粧水以外は使えないので、 ストックは3本あります。 私はスムーサー、モイスチャークリームと合わせて使っています。 めちゃくちゃおススメです!!
  • 購入者
    投稿日
    ブラック巾着、小物入れとして使ってます。 以前のホワイト巾着に比べて、めっちゃ高級感があって、質感も、しっかりしていて使いやすいです。 金額が変わらず販売して頂けるのが嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    テクスチャーは、さらっとしていて、 ベタベタせず保湿力があります。 香りの香料も、スイートリリーの大好きな香りで、きつくないので、仕事中にも付ける事が出来ます。 何より見た目のデザインが可愛くてバックに入っているだけでワクワクします。 お値段も高くないので、プレゼントにも最適です。
  • 購入者
    投稿日
    特別な日の前日に使いました。 デコルテまで、ケアでき、保湿力が凄いです。 自分への、ご褒美用として、貴重に使ってます。
  • 購入者
    投稿日
    ボトルもデザインも、めちゃくちゃ可愛い!! 以前のタイプから、プッシュタイプにリニューアルされて、凄く使いやすいです。 香りの持続性もあり、テクスチャーは、軽すぎず、重すぎず、私好みです。 もう少し量があればなあと思います。
  • 購入者
    投稿日
    以前のソープは、泡立てるのが、難しく、時間もかかりますが泡泡タイプの、こちらは凄く使いやすいのが、お気に入りです。 香りも良く、ボトルも可愛いいです。 よく言えば、詰め替えタイプが販売されたら嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    ノベルティで初めて使ってから販売を楽しみにしていました。 スパチュラは有難い事に、衛生的にも良いので私は使いやすいです。 肌が荒れてる時、ニキビが出来そうな時は、 マッサージしながら、メイクを落とすと、次の日の朝には驚くほど、肌の調子が良かったです。お値段も良心的で、これから先も、ずっと使い続けます。
  • 購入者
    投稿日
    待ってました!!! 職場のスタッフさんにも配りました。 プレゼントにも最高です。
26件中 11-20件表示
1 2 3