5,500円(税込)以上のご注文で送料無料

たらちゃんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    他の方も書かれていますが、香りがだんだん油っぽくなってしまうのが少し残念です。娘にも使用したかったのですが、苦手な香りのようです。 もちろんこちらの香りがお好きな方もたくさんいると思うのですが、他の香りのバームもあると嬉しいですしリピートしたいです! 使用感ですが、つけたてはコテで巻いたカールがキレイにツヤもでていい感じですが、気づくとカールが取れてしまっていて…つける量が多いのでしょうか…? (油っぽいにおいになってしまうのと使用量は関係あるのでしょうか…?)
1件中 1-1件表示